高収入で映えベート

Be Dazz

パパ活

パパ活女子の暴露!LINEのやりとりを一部公開

更新日:

パパ活をする上でパパたちと連絡を取る手段はLINEがメジャーです。

いろんなサイトで出会った安心できる男性とLINEを交換して、いよいよお手当交渉。

どういう風な感じでやり取りをしたらわからないという女の子も多いのではないでしょうか。

今回は実際に女の子がパパたちと行っているLINEのやり取りを紹介していきます。

パパとのお手当交渉

パパ「よろしくー」

女の子「よろしくお願いします。サイトでお話ししたお手当なんですけど、いくらくらいもらえますか?」

パパ「一緒に食事をするので1万円でどう?食事代はこちら持ちで」

女の子「それで大丈夫です!ありがとうございます。」

パパ「お店はこっちで決めていい?食べられないものとかある?」

女の子「お店はお任せします。なんでも食べられますよ!素敵なお店を楽しみにしてます!」

パパ「はは、プレッシャ〜」

このパパはパパ活に慣れている感じがします。今まで何人かの女の子と交渉済みでしょう。

パパ活の食事お手当の相場は5千円〜1万円くらいなので、相場の金額をスッと提示しています。こういうパパさんだと話が早いので楽チンです。

パパとのホテルどうする?交渉

パパ「よろしく〜。いきなりだけどホテルOK?」

女の子「よろしくお願いします。お手当による感じですね...」

パパ「希望の金額ある?」

女の子「食事とホテルなら、5万円くらいを希望です」

パパ「ちょっと高いな〜。食事とホテルで3万円でどう?」

女の子「うーん、最低4万円は欲しいです...」

パパ「じゃあ、とりあえず4万円でいいよ。実際にホテルに行くかどうかは会ってからのフィーリングでいい?」

女の子「はい、それで大丈夫ですよ〜」

体の関係込みを希望しているパパさんとのやり取りです。今回はお手当によってはOKという回答でしたが、体の関係はいらないという女の子はこの時点でこのパパとはさよならになるわけです。

お手当の相場はホテルに行く場合3〜10万円程度が相場なので、食事込みで3万円だとちょっと相場を割っていますね。

ですので頑張って4万円まで引き上げてみました。パパの懐具合を推測して、自分のルックスとのバランスを取った価格設定が大切です。

パパ活を知らない人との交渉

パパ「よろしくです。今週の土曜日楽しみだ〜」

女の子「よろしくお願いします。私も楽しみ!あ、デートするにあたってお手当っていただくのOKですか?」

パパ「え!?お金払わないとダメなの」

女の子「えーっと、パパ活なんです...。男性とデートする際はデート費用は全部持っていただいて、それとは別でお手当ていただいてます」

パパ「そうなんだ...」

女の子「なんかすみません。どうします?もし微妙ならやめときます」

パパ「援交ってこと?」

女の子「違います!デートするのに気持ちをいただく感じです」

パパ「なんだかよくわからないけど、お手当っていくらくらいが相場なの?」

女の子「食事デートだけなら、5千円〜1万円が相場だと思います」

パパ「ふーん。ぶっちゃけ聞くけど、エッチできる?」

女の子「私はフィーリングが合えばOKです。でもホテル行く場合は別でお手当てをいただきます」

パパ「いくらくらい?」

女の子「3万円以上でお願いします」

パパ「けっこう取るねー。その価格だと風俗行ったほうが安いんだけど、君にお金を払うメリットって何?」

女の子「うーん、自分で言うのもなんですがルックスはかなりいいほうだと思います。ラウンジとか高級キャバで勤務のお誘いをよく受けるんで...」

パパ「怖い男の人とか出てこないよね?」

女の子「それはないです!安心してください」

パパ「ちょっと考えてまた連絡するわ」

女の子「はい、大丈夫です」

パパ活だと思わずにLINEやり取りを始めたパターン。

パパ活女子はサイトでもわかるようにサインを出している女の子が多いはずですが、不慣れな男性だとよくわからずにメッセージを始めてしまう人もいます。LINE上でやり取りを始めて驚くわけです。

この男性はお金を取られると知って一気に不信感が増してしまいました。

しょっぱなからこのパターンはなかなか実際に会うのに繋げるのは難しいです。

もしかしたら普段はお金を払わずに女の子とデートできているのかもしれません。あまり深追いしなくていい案件です。

お金があまりない人との交渉

女の子「よろしくお願いします」

パパ「はい、よろしく〜。お手当てっていくらくらい必要?あまりお小遣いに余裕がないんだよね。一緒に食事をするので5千円でどう?」

女の子「5千円で大丈夫です!デート費用は持っていただけますか?」

パパ「うん、それは大丈夫。あんまり高級なところは無理だけど...」

女の子「全然いいですよ!居酒屋でも綺麗なところであれば」

パパ「じゃあ個室のちょっといい居酒屋にしようか」

女の子「はい!お任せします。楽しみ〜!」

このパパさんは最初の時点でお金がないと行っているので、高い単価で稼ぎたい女の子はリリースすべき案件でしょう。

また、選ぶお店もそれほど高級なところではないので、パパ活の定番とも言える高級レストランやホテルのラウンジでのデート希望の女の子の場合も合わないでしょう。

5千円はお食事のお手当としては最低ランク。ただ5千円は出してくれるのは確定しているので、ルックスに自信がない女の子やパパ活初心者であればとりあえず一度デートしてみるのはいいかもしれません。

会ってから金額を決めたい人との交渉

パパ「よろしくお願いします」

女の子「こちらこそよろしくお願いします!ちなみにお手当っていくらくらいいただけますか?」

パパ「ちょっと会ってみないとわかんないなー。そこはルックスとフィーリング次第ってことでw」

女の子「一応、最低これくらいはいただけるって言うのは決めていただきたいんですけど...」

パパ「えー、俺面食いだから実際に会うまでは約束できないなー。」

女の子「けっこうかわいいいって言われるんですけどw」

パパ「パパ活やってる子ってみんなそう言うんだよねw」

女の子「本当ですよー泣」

パパ「しゃあないなー。とりあえず食事なら1万円あげるよ」

女の子「ありがとうございます!」

金額の約束をしたがらない人は案外多いです。

正直色々理由つけて払わなかったり、金額が違ったりと言う報告はあります。

ですので、金額の約束をもらえない人とは会うのはやめてもいいかもしれません。ただ、金額を決めない理由が納得できるものであれば一度トライをするのもありです。

まとめ

パパ活の入り口としてのLINEをご紹介しました!太いパパさんをゲットするにもまずは一度会わなければ始まりません。

気持ちよく会えるようにわかりやすく交渉しましょう!

-パパ活

Copyright© Be Dazz , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.