高収入で映えベート

Be Dazz

チャットレディ

アダルトチャットで生理中はどう仕事してるの?

更新日:

チャットレディをやっていると直面するのが、生理中の仕事の悩み。

できれば生理中も仕事をしてたくさん稼ぎたいのに、生理が来てしまっては元も子もないですよね。

普段稼いでいるチャットレディは生理中のお仕事をどう乗り越えているのでしょうか?

今回は、チャットレディが生理中にお仕事をするときのコツやポイントを紹介していきたいと思います。

みんなに選ばれてるライブチャット

今幅広い年齢層の女性から人気のライブチャットサイトがVI-VO(ビーボ)

人気の理由は、

・スマホ1台でいつでもどこでもお仕事可能
・音声のみ、メールのみでも稼げる
・女の子のための24時間体制の安心サポート
・無料登録するだけで8,000円が貰える
・最大時給5,280円
・通話報酬発生が15秒と業界最短
・チップ機能
・大手が運営

などなど色々と意見はありますが、やっぱりみんなが使ってるの理由は、

・スマホ1台でできる!
・身バレの心配をしないで済む。
・最大5,280円の時給

スマホと身分証明書があれば誰でも簡単に無料登録可能。
ガッツリは勿論、副業として気軽にできるのもVI-VOのいいところ♪
試してみる価値は大いにアリです☆

詳細はコチラ

そもそも生理中でもチャットにログインして良いの?

生理中と言えば、あそこから血が出てしまい不適切な映像になりかねないので、運営に禁止されているのでは?と思われがちですが、基本的にチャットレディは生理中であってもログインできないと言う事はありません。

実際に、生理中でも稼いでいる女性はたくさんいます。

まず運営的には問題ないので、生理中どうやってチャットレディの仕事と向き合っていくのかは自分次第ということになります。

生理中でもチャットレディで仕事をする方法とは?

実際、チャットレディで稼いでいる女の子達は、生理中どうしているのでしょうか?

生理中だけノンアダルトに出演する

ノンアダルトであれば服を脱ぐ必要はなく、お話をするだけなので問題なく仕事をすることができます。

その分お給料は下がってしまいますが、お休みするよりは安定して稼げるし、身体にも悪くないのでおすすめです。

ただし、2ショットのチャットの仕事などが入ってしまうと、長時間になることが多いので、トイレに行くタイミングが掴みにくくなってしまうこともあるので要注意。

量が多い日は、ログインする前にタンポンを着用しておくなどして対応しておくと良いでしょう。

写真や動画投稿で稼ぐ

掲示板に投稿する写真や動画を撮影して生理中に録り溜めておくのも一つの方法です。

この業界では最近特に動画が人気で、掲示板への動画の投稿だけで月に数十万円と稼いでいる人もいます。

投稿用の動画であれば、下着姿や服を少しはだけさせるだけでもOKなので生理中でも問題なく稼ぐことができます。

生理中でもアダルトへ出演したい!どうすればいいの?

生理中はノンアダルトに出演するのが最も安パイな方法ですが、中にはどうしてもアダルトに出演して稼ぎたいと言う方も多いはず。

そんな方は、以下の方法がおすすめです。

お客さんには生理中であることを伝える

まず生理中のアダルトチャットで一番守ってほしいのがコレ。

もちろん生理中だと言う事を隠して仕事をすることもできますが、万が一映像に映ってしまった場合、お客さんを不快な思いにさせてしまったりトラブルに繋がってしまったりすることもあります。

あらかじめチャットの概要やコメント、プロフィールに生理中であることを記載しておきましょう。

中には「生理中の女の子のプレイが見たい」というマニアックなお客さんもいるので、あまり深く考える必要はないと思いますよ。

洋服や下着の色に注意する

万が一血が漏れてしまったときでも分かりにくいように、下着や洋服の色は、赤か黒などの色を選ぶのがベストです。

また、漏れてしまったときのために着替え用の下着や洋服を用意しておくと安心して仕事ができますよ。

タンポンを着用し、パンツは脱がずに対応する

生理中でもアダルトがしたいならナプキンよりもタンポンが断然おすすめ。

タンポンをつけてパンツの上から玩具などを使えば、十分な演出になります。

お客さんに「脱いで」と言われたときは、「生理中だから…ごめんね」と断ってもOKですし、「タンポンつけているけど、生理中だから血が少し漏れちゃったらごめんね。」と言いながら対応してもOKです。

ビニール袋+タオルを用意する

いつものようにパンツを脱いで演出したいと言う場合は、ビニール袋とタオルを下に敷いて行うのがおすすめ。

タオルだけで対応する女の子も多いですが、血がついてしまうと洗濯が大変です。

ビニール袋であれば、そのまま捨てることができるので手間もかかりません。

ただし、ガサゴソと音が鳴ってしまうというデメリットもあるので、あらかじめお客さんには「生理中だから汚れないようにビニール袋を敷いている」ということを伝えておきましょう。

仲の良い常連さんに2ショットをお願いする

常連さんであればお話がメインになることが多いので、生理中だということを伝え、2ショットができる常連さんを捕まえてしまうのも良い方法です。

誰でも参加できるパーティーチャットよりも、2ショットの方が気が楽ですしね。

上半身のみでできるプレイをする

生理中だと下半身のプレイはやる気にならない…という方も多いはず。

そんな方は、上半身のみでできるプレイや演出をすると良いでしょう。

おすすめは以下のプレイです。

・ディルドを舐めて疑似フェラをする

・自分で胸を揉んだり乳首を触ったりする

・ローターを胸に当てる

・電マをパンツの上から軽く当てる

生理中でも、玩具があるとそれなりのプレイができるので、用意しておくと良いかもしれません。

M男のお客さんを捕まえる

普段演じているキャラクターにもよりますが、生理中は女王様やS女になりきって、M男を相手にするのも良い方法です。

相手のオナニーを見てあげたり、言葉責めをしたりするだけでOKなので、下着を脱ぐ必要はありません。

休暇を取るというのも一つの選択肢!

ここまで、生理中のチャットレディの稼ぎ方を紹介していきましたが、有無をいわずに素直にお休みするというのも一つの手段です。

生理中はメンタルも落ち込みやすくなっていますし、体調が優れない方も多いはず。

そんなときに無理に仕事をしても、後に響いてきてしまう可能性もあります。

身体が不調で満足できる演出ができなかった…、イライラしていてお客さんに八つ当たりしてしまった…なんてことも少なくありません。

あまり無理をしない、というのもチャットレディという仕事と今後も上手く向き合っていくために必要なことだと思いますよ。

まとめ

生理中でも工夫次第でチャットレディで稼ぐ事は十分に可能です。

できれば休暇をとるのが一番ですが、どうしても稼ぎたいと言う場合は是非今回紹介した内容を参考にして見て下さい。

無理だけはしないように、チャットレディとしての仕事を全うしましょう。

女性に人気で評判の良いおすすめライブチャット(ランキング)

「ライブチャットで稼ごう!!」といざ思ってもサイトがありすぎてどこに登録したらいいのかわからない・・・という方のために今回ここでご紹介させていただいても間違いの無い、人気のライブチャットを厳選ピックアップさせていただきました!

第1位 VI-Vo(ビーボ)

正直チャットレディやるならFANZAが間違いない・・・と言いたいところですがFANZAにも引けをとらないのがこのVI-VO(ビーボ)!
登録するだけでも8,000円貰える上に1分のビデオ通話で88円なので最大時給5,280円とかなり高額。
しかもスマホ1台あればOK!カメラやらPCやら揃える必要なしです♪

通話報酬発生も15秒と業界最短!ビデオチャットをする以外でも稼げる要素が盛りだくさん!
・ボイスチャットだけでもOK(通話のみでも稼げる)
・メールだけでもOK(メールレディとしても稼げる)
・チップ制度あり(1チップ40円)

VI-VOまとめ
・ビデオチャットの報酬激高(1分88円)
・顔を出さなくても通話だけやメールだけでも稼げる
・スマホ1台あればOK
・登録だけで8,000円貰えたりと運営からの特別ボーナス多数
詳細はコチラ

第2位 ジュエル

VI-VOも有名サイトなので会員数が多いのですがこちらのジュエルも業界大手で最大規模を誇るライブチャットサイトです。
有名サイトはそれだけでお客さんの数が多いからとにかく稼ぎやすい。

ジュエルまとめ
・会員数が半端じゃないから稼ぎやすい!
・時給は無限大!1分30円×入室人数
・24時間安心サポートあり
・日払い対応
・特に20代の女性は稼ぎやすい
詳細はコチラ

-チャットレディ

Copyright© Be Dazz , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.