高収入で映えベート

Be Dazz

パパ活

パパ活で出会った人に飽きられた。みんなどうしてる?

更新日:

簡単に高収入が稼げるということで、20代を中心に人気を集めているのがパパ活。

パパ活が上手く行けば、月に何十万円、何百万円と稼ぐことができますが、安定して長期的に続けられる訳ではなく、中にはパパに飽きられてしまいパパ活を続けるのが困難になってしまう人も少なくありません。

パパに飽きられて関係が切られてしまった場合、皆はどうしているのでしょうか?

今回は、パパ活で出会った男性に飽きられてしまう原因や特徴を始め、改善策などを紹介していきます。

パパ活が思うように上手くいかないという方は参考にして見て下さいね。

パパ活においてパパから関係を断ち切られてしまう事は良くある事

長年お付き合いしていたパパに突然関係を切られてしまった。

凄く仲が良くて切られる素振りなんて全くなかったのに急に連絡が来なくなってしまった。

パパ活でそんな悩みを持つ女の子は少なくないのではないでしょうか?

実は、パパ活で男性から縁を切られてしまうようなことは良くある話です。

その為、あまり気にしたり落ち込んだりする必要はありません。他にもパパは沢山いるので、新しい人を探せば良いだけです。

そもそも、パパ活はお金が絡んでくる関係の為、良い関係とは一口には言えません。

「お金の切れ目は縁の切れ目」と言う言葉があるように、お金が絡んでいるお付き合いは思っている以上に脆いのです。

その為、例え大切だと思っていたパパから連絡が来なくなってしまっても気にする必要はありません。

いつまでも落ち込んでいてはあなたから負のオーラが漂い、今後良いパパと巡り合うのが難しくなってしまいます。

パパ活は常に前向きに!これをモットーに行動に移していきましょう。

パパ活で出会った人に飽きられてしまう4つの原因とは?

パパ活で縁が簡単に切れてしまうのは良くあるものだ、とは言うものの、関係が終わってしまったのにはあなたに原因がある…という可能性も大いに考えられます。

その場合、原因を突き止めて改善して行くことで、パパに飽きられることなく関係を継続していくことが出来ます。

関係を切られてしまったりパパに飽きられてしまったりする原因を紹介して行くので、改善点として参考にして見て下さい。

あなたがオシャレをしなくなってしまった

今一度、最近のデートや食事の際のあなたのファッションを思い出してみて下さい。

最初の頃のように、オシャレに気を遣わなくなってしまったのではないでしょうか?

どうしてもパパとの付き合いが長くなると、慣れてしまってオシャレに気を遣わなくなってしまいます。

しかし、パパはあくまで、いつもオシャレをしてきてくれる可愛くて素敵なあなたと会うのを楽しみにしている訳です。

お金が絡む関係性であるからこそ、パパとのデートや食事は仕事の一環だとして考えるべきだと思います。

パパから受け取ったお手当でオシャレな洋服が買えるのですから、初心を忘れずに最後までオシャレに気を遣うようにしましょう。

癒しを求めるパパの夢を壊さないであげて下さいね。

感謝の気持ちがなくなってしまった

最初の頃は、デートや食事をするだけでお小遣いを貰うのが嬉しくてしっかり「ありがとう」と感謝の気持ちが言えていたとしても、付き合いが長くなっていくにつれて“お手当を貰うのは当たり前”、“ご馳走してもらうのは当たり前”と、感謝の気持ちを忘れてしまいがちです。

パパは、あなたに必要とされたい、感謝されたいと思ってパパ活をしています。

初心忘るべからず。この言葉を忘れずに、常に感謝の気持ちは伝えられるようにしましょう。

パパに何かしてもらったときは必ず「ありがとう」を言う習慣を。感謝の気持ちは「ありがとう」を言葉にするだけで相手の心に伝わるものなので、そんなに難しくないはずです。

笑顔や愛嬌、愛想がなくなってしまった

何故、パパがあなたを支援してくれると思いますか?あなたの笑顔が見たいからです。

それなのに、パパの前から笑顔や愛嬌、愛想が消えてしまったらもう終わりと言っても過言ではありません。

パパはあなたと楽しい時間を共有したいのに、あなたが冷たい態度になってしまったら、良い気はしませんよね。

これはパパ活だけに言える話ではなく、普段から誰に対しての付き合いでも同じ事が言えます。

例えば、彼氏や職場の上司に対しても、笑顔や気遣い、愛想、優しさなどがあなたから消えてしまっては、相手はあなたを大切にしてくれません。

重要なのは、パパの存在を大切にする事。今までパパがあなたに対して何をしてくれたのか、どう助けてくれたのかを思い出して、お返しをする気持ちで笑顔を忘れないようにして下さい。

パパにプレゼントやお金を必要以上におねだりするようになってしまった

最初の頃は健気にお手当だけを貰っていたのに、慣れていくうちに必要以上に「あれ買って」「これ買って」「もう少しお金が欲しい」なんておねだりの頻度が増えてしまってはパパにも飽きられてしまうし、呆れられてしまいます。

まずは、自分の立場を弁える事。デートや食事だけで他人からお小遣いが貰えるのなんて普通はあり得ませんし、あなたにいくら払うのか、あなたに何をプレゼントするのか、決めるのはパパ本人です。

あまり調子に乗りすぎないようにしましょう。

パパに飽きられてしまう原因の共通点とは?

上記には、パパに関係を切られてしまう際に考えられる原因をピックアップしていきましたが、この4つにはある共通点があります。

それは、“慣れ”が生じた原因だと言う事。

上記のような行動は、パパとの関係が長くなり慣れが生じることで無意識のうちについつい取ってしまうものです。

表面上「パパ」と呼んでいますが、パパはあなたの本当のお父さんではありません。

血の繋がりの全く無い赤の他人なのですから、いつ何時飽きられて関係を切られてしまっても可笑しくはないのです。

良いパパを逃したくない、パパ活を長期的に続けたい、そう思うのならば“慣れの心”を封印する事。

いつも初心を持ってパパと接するようにして見て下さい。

あなたが原因ではなく関係を切られてしまう事も?

上記ではあなたが原因でパパ活の縁を切られてしまう理由を紹介していきましたが、全てが全てあなたが原因になっている訳ではありません。

パパも一人の人間であり男性なのですから、何か言えないような理由があるという可能性も考えられます。

ではどのような理由が考えられるのでしょうか?

家庭の事情で会えなくなってしまった

パパには既婚者が多いです。

その為、家庭で何等かの原因があり、突然会えなくなってしまったのかもしれません。

・パパ活が奥さんや子供にバレた。

・親族や家族に不幸があったり病気になったりしてしまった。

・子供の受験などで手が離せなくなった。

などなど、色々な理由が考えられます。

家庭事情にはあまり首を突っ込むべきではありません。

パパに飽きられてしまったときは、このような家庭事情が原因になってしまっているのかもしれない旨もしっかり配慮して、あまり気にしないのが吉です。そっとしておいてあげましょう。

単純にパパがあなたに飽きてしまった

パパも一人の人間です。あなたがいくら丁寧に接していたとしても、飽きられてしまうこともあります。

例えば男女の付き合いでも、彼氏や彼女と一緒にいることに飽きてしまい、新しい刺激が欲しくなってしまう事がありますよね。

いかにパパから飽きられないか工夫をすれば、切られる確率も下がるかもしれませんが、半ばこの理由であれば諦めるしかないでしょう。

他の女の子と出会ってしまった

世の中はパパ活ブームです。パパ活をする女性が格段と増えた為、パパも他の女性からお誘いを受け、あなたより良いと思う他の女の子と出会ってしまったのかもしれません。

特に金銭感覚に余裕のあるパパや社会的地位の高いパパなどは、他の女性にも人気です。

そうなった場合も仕方がない事。変に嫉妬したり怒ったりしても無駄な体力を使うだけなので、潔く諦める方が吉でしょう。

パパ活をする上で一歩大人になることは大切なことです。

パパに経済的余裕が無くなってしまった

何度も言いますが、パパも一人の人間です。仕事で失敗をして業績が悪くなり、お給料が下がって経済的余裕が無くなったためあなたに回すお金が無くなってしまったのかもしれません。

パパは男性でプライドが高い生き物なため、決して「お金が無くなった」という事は口にしないはずです。

経済的な余裕が無くなった場合、そっと後を引くケースが多いため諦めましょう。

この場合は引き留めてもあなたにメリットはないので、変に同情したり追ったりはせず、あなたも身を引くようにするのが吉です。

パパに飽きられないための4つのポイント

パパ活は、一人の男性に対して関係を持つためどんな行動が正解だ、というのはありません。

だからこそ、難しい働き方の一つなのです。

とは言うものの、パパに飽きられないためのポイントというのは存在します。

いくつか紹介していくので、あなたのパパ活ライフにお役立て下さい。

お小遣い目的だと思われない接し方をする

女性がパパ活をするのは、お金が欲しいからです。

それは当たり前の事ですが、パパにはお小遣い目的だと思われてはいけません。

男性もお金目的だと言う事は心の底では気付いていても、女性に対して癒しを求めています。

「パパ活は稼げる」と言う頭でパパに会うと、どうしても雰囲気でそれが伝わってしまいます。

パパ活は決して稼げるものではありません。あなたのパパ活に対する概念を少し変え、「パパ活で少しだけ人生が豊かになる」そのくらいの気持ちでいるようにしましょう。

パパはあなたの夢を応援したいと思っているため、目的はお金ではなく目的を叶えるため…だと考えてみるのも良いかもしれません。

連絡はマメに返すようにする

パパ活だけに限らず、男女の関係性において連絡の頻度は大切なものです。

パパから連絡が来たら出来るだけすぐに返せるようにすることはもちろん、自分からも小まめに連絡をしましょう。

パパはあなたから必要とされると喜んでくれます。

どんな事を連絡すればいいのか分からないと言う場合は、「今日は○○をしたよ」と日記のように簡単に報告するだけでも構いません。

例えば、パパから貰ったお手当で新しい洋服やバッグを購入したのであれば、「新しい服を買ったから次のデートに着ていくね、楽しみにしていてね」などもパパから可愛いと思ってもらえるでしょう。

また、男性は女性に頼られたいという心理があるので、仕事や学校で困ったことがあった時に相談してみるのも良いかもしれません。

もしあなた自身の性格があまりマメではない場合は、最初に予め「あまりマメじゃないけど興味がないわけじゃないので気にしないで下さいね」と伝えておくと効果的です。

様々な面でパパを頼るようにする

上記でも少し話しましたが、男性は女性に頼られるのが好きです。

もしパパに「最近どう?」など聞かれた時は、困ったことを相談するなどして思う存分頼ってみましょう。

「友達と喧嘩しちゃって…」「仕事でこういうことがあってね」「両親の誕生日プレゼント何渡そうか迷っていて」

こんな些細なことでも構いません。積極的に相談をしたり頼ってみたりしましょう。

ひょっとしたら凄い意見を言ってくれて勉強になることもありますよ。

とは言うものの、パパによっては相談に乗るのが面倒だと思っている方も少なくないので、パパのタイプや性格を見極めた上で相談するようにしましょう。

喜びや感謝の気持ちをしっかり伝えるようにする

パパは、自分の行動によってあなたが喜んでくれることを嬉しく思っています。

普段から感謝の気持ちは忘れてはいけないことは上記でも話しましたが、「パパのおかげで助かった」「パパがしてくれたことが嬉しかった」そんなことをしっかり言葉にして伝えましょう。

例えば、「あの時くれたプレゼントが友達にたくさん褒められて嬉しい」「仕事で前連れていってくれた○○のお店が話題に出て助かったよ」など、パパがしてくれたことに対して喜んでいる旨を伝えてみて下さい。

少しくらいオーバーに反応するのが効果的です。

まとめ

パパ活を上手く行っていく為には、パパに飽きられる前から行動を改めるべきです。

どうしてもパパとの関係が長くなっていくと慣れが生じて適当な対応になってしまいがちなので、あの時の初心を忘れずに、丁寧な接し方を心掛けましょう。

また、もし関係を切られてしまった場合でも、あまり落ち込まず、しっかり切り替えて新しいパパを探していって下さいね。

今回紹介した情報を参考にして、有意義なパパ活ライフを送ってください。

-パパ活

Copyright© Be Dazz , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.