高収入で映えベート

Be Dazz

パパ活

マッチングサイトの色・理想の出会いを探す【アンチパパ活男性必見】

更新日:

出会いがない!そんな事で嘆いているのであれば、マッチングサイトを利用する事をオススメします。

でも本当にマッチングサイトで女の子に出会えるのか心配ですが、マッチングサイトであれば普段出会う機会がないような女性にも会う事ができるので理想の出会いに巡り会えるかもしれません。

マッチングサイトは騙されたりしないのか?

初めてマッチングサイトを利用しようと思っていても、お金を騙し取られたり結局女の子に会えなかったりしないかと心配になってしまいます…。

もしかしたらそんな悪質なサイトもあるかもしれません。

しかもケチって無料サイトに登録して都度課金するようなサイトではサクラの女の子を雇っている可能性もあります。

サクラになんて付き合っていたら無駄な時間とポイントを使ってしまうのでもったいない事ですよね。

そんな危険なサイトは避けてここで紹介する優良なマッチングサイトをフルに利用して理想の出会いのチャンスを多く掴み取ってください。

本当に良いマッチングサイトはあるのか!?

理想の出会いを求めてマッチングサイトに登録するならば、1番のオススメは『ユニバース倶楽部』です。

ユニバース倶楽部では女性をランク付けして会員の男性とマッチングさせてくれます。

女性のランク付けには基準があり、顔やスタイル、職業によってランク付けされているので、不細工な女性が来るような事はほぼないので安心度は高いのです。

しかも女性会員は7,000人以上います。

いろんな女性とマッチングしてもらえば、必ず理想の女性と会える事でしょう。ただし、経済的・精神的にゆとりがある男性しか入会する事ができません。

もし、経済的に厳しいのであれば…Standard Classで入会金3万円を支払い1回のマッチング料金2万円で入会できるコースもあります(Standard Classの女性としかマッチングされませんが…)。

何回も女性とのマッチングを頼んでしまうと二人で楽しむ事に使えるお金が足りなくなってしまうかも知れないので慎重に選ぶようにしましょう。

でも今やマッチングサイトランキング1位になっているほど有名なユニバース倶楽部です。

なのでStandard Classの女性であったとしても、きちんと写真面接、対面面接で合格している女性ばかりなので写真に騙された!なんて事はありません。

もう少しお手頃のマッチングサイトはないの?

確かにマッチングサイトでは入会金やら何やらかかってしまい、本当に裕福な男性しか利用できないのは困ってしまいます。

理想の女性を求めて高い入会金を払うのも良いですが、もう少しお手頃価格で、しかも人気があるマッチングサイトをご紹介します。

その名は『シュガーダディ』!少々変わったマッチングサイトです。

理想の出会いを求めている男性と、お金持ちな男性を探している女性のためのマッチングサイトなのですが、定額制の料金システムとなっていて、最も高い定額料金でも6ヶ月使い放題の総額17,880円で利用ができるのでお手頃価格なマッチングサイトです。

しかもシュガーダディで面白いのは他のマッチングサイトにはない、オンライン機能をつけています。

気に入った女性がいたら、まずは自分が都合の良い日をサイト内のカレンダーに入力し女性と日にちをセッティングします。

事前にLINEのようなやりとりができるので会う前にお互いの事が少しずつ理解できるようになってきます。

しかも女性から逆指名をされる場合もあるので、幅広く理想の出会い方ができるようになっています。

マッチングサイトのランキングでも2位なので素敵な女性達も多く登録しているので、シュガーダディには登録しておいて損はありません。

他のマッチングサイトのように面接やらいろいろあるかと思いきや年齢確認だけでOKなのです。

年齢確認が終わったら女性と連絡が取れるようになるのでお手頃ですし、まずはお試し感覚で登録してみてはいかがでしょうか。

情報流出とか怖いんだけど…大丈夫?

最近ではちょっとした事で個人情報が漏れてしまうので、徹底したセキュリティのマッチングサイトを選ばないけません。

無料サイトでも都度課金するようなマッチングサイトでは、セキュリティがしっかりしていない所も多く情報がダダ漏れとなってしまい、ものすごい量の迷惑メールが送られてきてしまいます。

そんな危険なマッチングサイトの見極め方ですがサイト内に『インターネット異性紹介事業届出』が書かれていなかったら、絶対に登録する事は止めておきましょう!

マッチングサイトでは、この届出がないと違法業者とみなされます。

これでは全ての情報が流出してしまう可能性が高いので注意してください。

理想の出会いを求めているのであれば、安全なマッチングサイトに登録したいところですが、初めて見つけたマッチングサイトにも近づかない方が安全です。

新規に届出を出しマッチングサイトを始めた業者かもしれませんが、色々な口コミが上がってくるまでは登録しない方が自分の身を守る事ができます。

どんな風にしたら女性に選ばれやすいのか?

良いマッチングサイトを見つけても女性に選ばれるかどうかは写真とプロフィール次第でだいぶ変わってきます。

特に女性に人気が高いのは仕事中の写真とオフの日の写真です。

仕事中はバリバリと働いているイメージの写真を使い、オフの日は仕事中とはまた違った表情の写真をチョイスするとメリハリがつくので良いでしょう。

変にかっこつけたりしないで、あくまでも自然体な写真をマッチングサイトに載せるようにしてください。

プロフィールも「可愛い女の子募集中!」なんて頭の悪そうなメッセージを載せるのではなく、知的なイメージが伝わるような文面にしてくださいね。

まとめ

出会いがないのであればやはりマッチングサイトに登録をして理想の出会いを求めていくのが1番の近道です。

現代社会ではマッチングサイトに対する抵抗がほとんどなく多数の色々なタイプの女性が日々会員登録しています。

会社やプライベート、飲み屋よりもかなりの高確率で良質な女性と知り合うきっかけになるでしょう。

しかし悪質な業者が運営しているマッチングサイトもゴロゴロしているので安易に登録しないように口コミやサイトを入念にチェックして素敵な女性を見つけてください。

-パパ活

Copyright© Be Dazz , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.