高収入で映えベート

Be Dazz

パパ活

パパ契約でHAPPYになれる人となれない人の分岐点

更新日:

パパ活には色々な稼ぎ方がありますが、一番効率的に稼げる方法と言えば、パパ契約です。

パパ契約とは、月に何回、月にいくら…という風に条件を決め、定期的に会ってデートをする契約を男性と結ぶ事。

安定した収入に繋がる為、パパ活の稼ぎ方のひとつとして人気の方法ですが、パパ契約を結んだからと言って全員が全員HAPPYになれるとは限りません。

では、パパ契約で成功する女の子と失敗する女の子の分岐点には一体どんな特徴があるのでしょうか?

パパの探し方が上手い

パパ契約で満足の行く収入が得られる女の子は、まず第一にパパの探し方が上手です。

パパ活が上手くいくかいかないかは、パパの人柄に限ります。

SNSなどのネットには「体の関係なしのパパ活で月に30万円稼いでいます!」などの投稿や記事を目にしますが、パパ全員が全員良い人だとは限りません。

良く聞く話だと、体の関係をすぐに求めてきたり、お手当をケチったり、良いお店に連れていってくれなかったり…思っている以上にレベルの低いパパが多いようです。

だからこそ、パパの探し方が上手い女の子と言うのは、パパ活でHAPPYになれるチャンスがあります。

また、パパの探し方が上手いだけではなく、そのような子は自分の魅せ方も分かっているのでしょう。自分の魅力をしっかりアピールできるので、周囲に太っ腹で良いパパが集まりやすいのかもしれませんね。

マッチングサイトや交際クラブに多く登録している

パパの探し方が上手いという特徴に直結しますが、パパの探し方が上手い女性は、パパ活専門のマッチングサイトや交際クラブなどに多く登録をしており、小さなチャンスまでも見逃しません。

1つの拠点のみでパパ契約に成功している女の子なんて殆どいません。

パパ契約がいくら簡単に大金を稼げる方法と言っても決して楽ではないので、生半可な気持ちではうまく行かないのです。

ちなみに、パパ契約でHAPPYになれる女性は、下記のマッチングサイトに登録しているようです。

paters(ペイターズ)

「ワンランク上の上質な出会いを」をコンセプトに運営するパパ活専門のマッチングサイトです。

いいね機能によってマッチングしたパパとしかメッセージのやり取りが出来ない仕組みになっているため、この時点で良いパパを見つけられる傾向にあります。

インターネット異性紹介事業の届出もしっかり提出しているので信頼度も非常に高いマッチングサイトです。

SugarDaddy(シュガーダディ)

「シュガダ」という愛称で親しまれている人気のパパ活専門のマッチングサイトです。

お互いの都合の良い日と地域が一致した場合紹介が進む独自のマッチングシステムが用意されており、スムーズにデートの予定を組むことが出来ます。

出張検索などの便利な機能もあるため、なかなかパパ活に踏み込めない地方の女の子にもおすすめです。

paddy67(パディロクナナ)

最近リリースされたばかりのパパ活専門のマッチングサイト。

シンプルな作りで使いやすく、知名度がまだあまりないため女性のライバルが少なく今が登録するチャンスです。

「本日会いたい」という機能が搭載されており、マッチングをしなくても相手に直接メッセージを送ることができ、すぐにパパ契約を開始したいという人にもおすすめです。

月額料が割高なので、高収入の男性が集まりやすい傾向にあります。

契約条件を妥協せず、無理な交渉をしない

マッチングサイトや交際クラブでパパと出会い一度デートをしたら、その後は自由恋愛が遂行され、どのような関係性になるかは二人の自由になります。

このタイミングでパパ契約に踏み込む女性が多く、一回目のデートにお互いの条件などを話し合っているようです。

パパ契約でHAPPYになれる人は、あまり妥協をしません。

もちろん少しばかりの妥協は必要になりますが、その妥協点が今後大きなストレスになってしまっては、後々辛い思いをするだけです。

その為にも、自分は妥協したくない点と妥協しても良い点をあらかじめピックアップしておき、パパにしっかり言葉で伝えられるようにしておくと良いでしょう。

どうしても体の関係を持つのが嫌なのに太パパに迫られて体の関係を持ってしまった…月に1回しか会える時間がないのに無理やり会う時間を増やしてしまった…

そうやって妥協をしてしまうと、後々後悔してしまいますし、関係もあまり長くは続きません。

また、必要以上に交渉しないというのもポイントのひとつです。

デートの回数を重ねてお手当アップの交渉をしてみる…という女性が多いのですが、男性は金額アップの交渉を嫌います。

実際にお手当アップの交渉をして関係を解消されてしまったという女の子も少なくないのです。

あくまであなたにいくらを払うのかを決めるのはパパです。

そもそも食事のみで高額なお手当を貰えるのですから、その時点で感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

これが当たり前になると態度に出てしまい、ますます関係性は上手くいかなくなってしまいます。

関係性を長く続けていれば、大体のパパが信頼してくれて、自ら金額のアップを検討してくれたりプレゼントをしてくれたりするようです。

謙虚になること。これって非常に大切です。いくら太パパだからと言って必要以上におねだりするのは良くないですよ。

パパとの接し方や場の盛り上げ方が上手い

パパ契約でHAPPYになれる女性は、パパの接し方や場の盛り上げ方などが非常に上手いです。

パパ側も、ただ若くて可愛ければ良いというわけではなく、高いお金を払うわけですから、楽しい時間を過ごしたいと思っています。

だからこそ、場を盛り上げたり、パパの話をしっかり聞いて理解しようとしたり、女性らしい振る舞いをしたり…という行動が大切になってくるのです。

大切なのはいかに相手に良い印象を与えられるか。

パパ契約は遊びではありません。一種の仕事だと思い、接し方やサービスの向上に努めてみましょう。

一番大切なのは、感謝の気持ちを忘れない事と、笑顔です。

お手当を貰った時は、必ず「ありがとう」の言葉を伝え、パパとの時間は基本的に笑顔を絶やさないよう過ごしましょう。

まとめ

パパ契約は決して簡単な稼ぎ方ではありません。

今回紹介したポイントは役に立つと思うので、ぜひあなたのパパ活ライフの参考にして下さいね。

-パパ活

Copyright© Be Dazz , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.